「学び直し講座」ご受講生さまのお声

· Teacher Report

こんにちは!認定講師のArisaです。

今期の「学び直し講座」が間もなく終了します。

 

ご受講生の皆さま、3ヶ月間、本当にお疲れさまでした!

本日は、文法・発音基礎固めコース「ご受講生さまのお声」ご紹介させていただきます。

 

🌱学習を進めていく中で、認定講師はどんな存在でしたか?

 

\いつも優しく褒めていただき、とても温かい存在でした。簡単な問題がわからない時でも丁寧に答えて下さり、わからなくても恥ずかしくないんだ、今から勉強したらいいんだと思えました!/

 

\とても適切な発音のアドバイスをいただいて、発音練習が大好きになりました。私も先生のようになりたいです!/

 

\大人になると人から褒めてもらえることもほぼなかったりするので、先生に褒めていただいてとても嬉しくて学習意欲も湧いてきます/

 

\とにかく対応が丁寧で毎週のフィードバックが楽しみです。あと少しで終わってしまうのが悲しいです.../

 

\まず褒めてくれて嬉しい。そしてアドバイスが的確で分かりやすい。挫折知らずでした/

 

\いつも明るく励ましていただき、良い点と改善点をわかりやすくアドバイスいただけて、学習を進めていくのが楽しかったです!/

 

\6ヶ月にわたり、一緒に伴走してくださり感謝しかありません。ありがとうございました!先生の存在がなかったら続けられなかったと思いますし、何より沢山の気づきを頂けたことは宝物です!1人での勉強では分かりませんでした。これからもコツコツ勉強続けていきます。本当にありがとうございます!/

 

\いつも丁寧にアツいフィードバックをくださいまして、ありがとうございます♡まだまだ継続していたい感じです!/

 

\文字と音声での説明が分かりやすく、学習の励みになりました/

 

\いつも熱心にフィードバックいただきました!/

 

\フィードバックが分かりやすくて、理解が深まりましたし、励みにもなりました!/

 

\本当によくみてくださって、感謝してます。キレイな発言で、どうにか真似をしたいと思うのですが、やっぱりぜーんぜんちがうのですよ。ありがとうございました!/

 

\親近感を持つように〇〇さんと呼ばせて頂いていましたが、心の中では英語の神様のような存在でした。英語の神社にお参りするとLINEを通じて降臨してきて助言を頂いてる感覚です。常に真剣にアドバイスしてくださいましたので、とても感謝の気持ちを持っていました。このように書きますと、堅苦しい感じに聞こえますが、発音練習はスポーツ感覚で楽しんでやってます!/

 

\先生には感謝しかありません。毎週きめ細やかで丁寧なご指導をいただきました。様々なことが次々に重なり、英語を勉強している時間や気持ちに余裕がなくなり諦めかけました。そのときに頑張りたいと思わせていただくような言葉をいただき踏ん張ることが出来ました。良いところは褒めていただき、自信とやる気につながりました。本当にありがとうございました!/

 

(こちらは、全て、ご受講生さまからいただいたそのままのお言葉です)

たくさんの温かい、嬉しいメッセージをありがとうございます!

私達、認定講師も、とても励みになります。

 

さぁ、今晩は、「完走おめでとうLIVE!」ですね。

ご受講生さま、NOBU先生、認定講師、皆さんで、「この3ヶ月頑張ったこと」をシェアして、有意義な楽しい時間を過ごしましょう。

 

Talk to you soon!

 

🌱お知らせ🌱

NOBU先生のインスタ「初級者ページ」nobuenglish_basicsでは、認定講師陣が、楽しくて学びが深まるコンテンツをお届けしていくことになりました!ご興味のある方は、チェックしてみてください。フォローいただけると励みになります!