NOBU Connect メンバーの声「English Diaryはどんな風に活用していますか?」

NOBU Connectの目玉コンテンツ。あなたも生きた英語で学びませんか?

· News

生きた英語を身につけるには、生きた英語に習慣的に触れることが大切。

 

そこで、NOBU Connectでは、僕のオリジナルの English Diaryを「毎週」配信しています✏️(Outputも練習できる課題付き!サンプル

 

友達からのお手紙のような英文 💌

SNSやメルマガで配信しているEnglish Diaryに比べて、さらに一歩踏み込んで、アメリカでの日常の出来事や気持ちをシェアしています。分量も、1週間楽しく深く学ぶのにちょうどいい長さ。音読やリスニングもできる、NOBU音声ナレーション付き🎙️

"Simple, Natural, Real"

 

僕の日記をひとつのお手本に、そんな英語を身につけませんか?

 

これまでの学校や資格試験、仕事などの英語とはきっと全く違う感覚で英語を楽しめると思います。


自然体のレベル感でありながら、世界に通用するハイクオリティーな英語🌏 (実際にこうした英語で僕はここNYでバリバリ勝負してます。かなり反応がいいです👍)


英検「準2級」をお持ちの方から、楽しくご活用いただけます。


以下、現役メンバーたちの生の声を載せましたので、よかったら雰囲気の参考にしてみてください。生きたネイティブの英語を、無理なく、楽しく。ここNOBU Connectにしかない、おすすめのコンテンツです🌱

*NOBU Connect 2024*

2024年度の募集は12/26(月)に終了します。迷われている方は、ぜひ一度踏み出してみませんか?😃 2024年度はこの1回でおしまいです。万が一、合わない場合は、すぐに簡単にご退会いただけますので、安心です。今なら、7,000円相当の特典マンツーマンセッションが間に合います!(12/22 07:00現在 残席3名)

お申し込みはこちらからどうぞ!

Looking forward to learning and growing with you.🌱

 

broken image

 

 

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image