· Teacher Report

こんにちは、NOBUです!

 

5月13日(土)午前8時から始まる学び直し講座の募集。前回の記事ではアウトプットコースの生徒様の声を一部ご紹介しました。


今回は、「アウトプットコースに参加すると、こんな英語が使えるようになるよ!」というサンプルとして、ひとつ動画をご紹介します。


生徒さんが実際に書いた英文を僕が読み上げている動画ですが、


具体的にどんなところが素晴らしいのか?

どんな風に組み立てれば、今のあなたの英語力そのままで、相手にしっかり伝わる素敵な英語が話せるか?


そのあたりのヒントになれば嬉しいです😊

 

 

 

英語は、文法や発音がわかるようになると、10倍楽しくなります。さらに、アウトプットができるようにると、100倍楽しくなります!!🤗

学び直し講座は、ぜひアウトプットStage 2までやってみてね。「WOW!私にもできる!」とご自分でも驚くと思います♫

学び直し講座の次回募集は、5/13(土)午前8時に受付開始です。ウェブサイトはこちら